写真家の荻久保次郎さん作成!

シンガーソングライター 詩愛 の写真集が発売になります。
{44826468-AE81-4E80-B042-EB8A36CACC0D:01}



"アーティストさんをアートに"を荻久保さんがテーマに私の世界観を表現し、ご購入者さまに満足していただけるよう最良の紙とインクを使用して仕上る逸品。 


やっと、やっと(≧∇≦)

今までも何回かフォトブックは作成してきましたし、

今は500円でも画質などは落ちますがフォトブックを作れる時代。

だけど、そうじゃなくて、

数を沢山じゃなくて質にこだわりたかった。

イメージは、

武道館に行くまでは、

母を福岡から東京のライブには連れて行かない事にしている。

だけど、その時にしか出来ない、福岡では出来ないライブが、

やはり、東京では出来る。

カッコイイ姿や大きい会場や、素敵なサポートメンバーの中の音が聞こえるような1ページを1年に1冊、

卒業アルバムの様に、10年後も30年後もみかえしたくなるようなアルバムを!!

母に1年に1冊、母の日や誕生日にプレゼントになる程の想いを込めて。

今は簡単に誰もが写真を携帯でとれて、形にできる時代。

だからこそ、誰もが簡単に出来ないものを作りたかった。

そんな気持ちで渾身の1冊を作らせて頂きました。


なので、

とても良い素材にこだわってので、

金額は少し高くなってしまいました(;_;)  

卒業アルバムと同じような表紙のしっかり具体なので!!

1冊

¥8,000-(税込)

郵送の場合は別途500円

1冊1冊特典を添えさせて頂いたりお手紙を書いたり色々したいと考えている間に時は流れ流れ、、、、

4ヶ月経ちました。。。

忙しさにかまけて出来てない事もありますが、

もしよければ、

早くGETして頂きたい気持ちがあるので、

セルフサービスにはなりますが、

受注注文になるので、

郵送はスタッフ様がして下さります。

受取の場合は
11/28のみになります。

なので受取の場合はその日に

サインとお品書きのようなお手紙、チェキプレゼントをさせて頂きたい。

郵送の場合は困難なので、

その後のライブに持参して頂きましたら、
丁寧に空き時間に書かせて頂きたい。

是非、是非思い出を形に☆

下記スタッフ様アドレスに
【氏名】
【住所】
【電話番号】
【個数】
【11/28に直接受取可能の方だけ直接受取と記載】


よろしくお願い致します。

振込先などは、ご購入者様アドレス宛にスタッフ様から返信させて頂きます。

携帯アドレスから送信する際は、受信拒否設定を解除して送信の程よろしくお願い致します!



歌が姿を見せたその1冊が
あなたに届きますように☆

詩愛