shiomethod Dブログ

県内初のダンスエクササイズスクールの、レッスン内容をお届けします。


テーマ:

こんにちは照れ

 

久々の更新ですキラキラ

 

先日10月9日(日)に山梨県韮崎市の

「武田の里フェスタ・韮崎~ふるさとの秋~」に

BMD各クラスほぼほぼ全員で参加してきました!!

 

私が雨女なのか・・・えーん

当日午前中まで雨雨雨雨でしたが、

お昼頃に晴れ回復っラブ

暑くも寒くもなく、

気持ちのいい気候で野外ダンス出来ましたっチューアップ音譜

 

ステージは14:00~!!

みんな思い思いに衣装やダンスに

気合を入れ集合してきましたウインク

 

本番直前の円陣ひらめき電球メラメラひらめき電球

 

みんなのPOWERが伝わってくるから

shio的にお気に入りの2枚です酔っ払い

 

ダンスナンバーは

8月15日の長坂のBON盆イベントと変化ありませんが、

各クラス共、個人の課題を見つけてバレエ

より良いshow caseになるように

踊りこみ頑張ってきました拍手

更に3歳児も参加した

オープニングダンスも新たに加えてます口笛

 

 

※アングル制限箇所あり

 

スキルばかりでなく

ダンス自体を自分から楽しむウインク

大きくスマイルで踊るニヒヒ

スペースをいっぱい使うOK

が活かされたshowだったと思います!

 

生で見ると皆のパッションが

ぐあんぐあん伝わってきましたキラキラ

見てるこっちがとっても楽しい時間を

過ごせました音譜

 

show caseを見てくれたすべての方

武田の里フェスタスタッフの方々

協力して頂いた親御さん

何より踊り切った生徒の皆!!

ありがとうございましたアップ

 

踊り終わった後の

すがすがしい表情ですw

 

 

来年も色んな事にチャレンジして

いいダンスLIFEを過ごしたいですねカキーン!が

 

 

by shio

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおねがい

 

毎日毎日猛暑ムキーが続いていますが

皆さん元気に過ごしてますか?

 

これだけ暑いとアイスとかき氷が止まりませんが、、

デブっちゃいけないので

食の欲望と闘い続けてますパフェトロピカルカクテル滝汗

 

blog UPは久々になりますが、、、

6月後半くらいから今までイベント出演のために

着々と練習しておりましたグラサン

 

その間に新しい生徒さんも増えて

それぞれ練習重ねて

無事に出演希望者全員出れますとなり・・

 

2日間のリハを経て・・・

今回は

Kids dance class

dance exercise class

street dance

の生徒さんが出演してくれましたチュー 

 

リハの様子

 

kids

 

exercise

 

street

 

本番は昨日8月15日!

台風が近づいてることもあって

向かう道中かなり雨強め・・・雷アセアセ

 

「今日は中止か・・・!?

なんて弱気だったけど、

現地に着いたら晴れて晴れ虹

スケジュール通り動けましたちゅー

 

会場はこんな感じでニヤニヤ

 

続々と集まるBMD Tシャツ達・・

 

最後の練習のために控室へ・・

 

雨でfloor(フロア)の動きが

急きょ変更になったり

マイナートラブルもありましたが、

これもイベントの醍醐味音譜

 

みんな力合わせて乗り切れましたよ~笑い泣きラブラブ

 

気合の円陣ニヤ恋の矢

 

会場には焼きそばとかかき氷とか焼き鳥・・

色々おいしそうな屋台にそそられますが

いったん忘れていよいよ本番ですっ照れ

 

 

動画をまとめてみたので

ご覧くださいOK

 

BMD @ BON盆祭り 長坂

 

会場には

みんなの笑顔とパワーが弾けてて、

一生懸命なのも合わさって

見ている人から沢山の拍手と

お声がけを頂けましたっおねがい

私も思わず興奮しちゃって

その後の餅投げもめちゃくちゃ

楽しんじゃいましたw

本当にいいステージでしたキラキラ

みんなお疲れ様でしたラブラブ

 

長坂のお祭り実行委員の方々

BMD生徒さん&親御さん

ご協力があって

今年もいい夏の思い出が出来ました!キラキラ

 

皆さんありがとうございますっ拍手

 

また来年も出来るといいな・・ニヤリ

 

次回は10月9日(日)の

韮崎で行われる市制祭~ふるさとまつり~に

出演します!!

おそらく出演は午後!

場所はルートイン韮崎の前!

 

また近くなったら韮崎商工会のHPや

パンフレットでお知らせされると思うので

良ければ是非見に来てくださいくちびる

 

chao!!!

 

by

shio

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。