2017-06-18 00:10:09

山頂写真館 双六岳

テーマ:ヤマノボリ

山頂写真館 双六岳



バックに鷲羽岳


裏銀座縦走のネタ集


→ 山の失敗談 その15

→ 山の失敗談 その16

→ 山の失敗談 その17

→ 山の失敗談 その18

→ 山の失敗談 その19


お時間がある時にでもどうぞ。



本日もご覧いただきありがとうございます 

ブログ更新の励みになります

1日1回ポチットな、お願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

しおこしょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:無題

>yuuki3434さん

最近は大学ワンゲルでも
あんまり使わないんですかね。
お店にも並んでないし。

スベア123Rなんて
美しい芸術品の様ですよね。

11 ■無題

ガソリンコンロ、懐かしいです。
シュコシュコした後気化に失敗せして液体のまま噴出。慣れない高校1年の時にやらかして、先輩に怒られました。
幸い火を点ける前でしたので、大事に至りませんでしたが。
今はガスですが、昔を考えると便利になりましたね。

10 ■Re:ギョギョ!!!

>okeityannさん

その頃もまだ今と比べれば
大らかな時代だったので
乗り継ぎ列車の車掌さんも
「走ってくる姿が見えたら
待ってあげるよ」とは
言ってくれてたらしいですけどね。

9 ■ギョギョ!!!

そうなんです、今は知らないけど、なぜか電車の時間がヘンだったんですよね~
まぁ私たちが乙女だったころは(^∇^)走っていくと、車掌さんが「早く早く」って発車を待っていてくれましたが(* ̄Oノ ̄*)

山のルールも知らない人たちが遭難したりして、さらに危険な行為に発展するんでしょうね。ケシカランですね。

8 ■Re:無題

>yamaotokoさん

丁だ半だでマグロ船に
乗せられる方のサイコロが
お似合いでは?

7 ■Re:☆ あのぉ~ ☆

>かみぞーさん

今や旧日本海軍の艦艇を検索すると
ナニヤラ別のカテゴリーの
画像がわんさか出てくるとか…w

鷲羽岳の「荒ぶる鷲のポーズ」と違って
すごろくをしてるだけじゃあ
画的には寂しいんでしょうね。

6 ■Re:無題

>パヤシさん

落ちてるシャツは拾わない方が…w

長い休みが取れないと
なかなか行きにくい山域ですよね。

5 ■Re:無題

>シンさん

初コメ、ありがとうございます。

北アの最奥山域ですからね。
山中3泊は必要になっちゃいますね。
僕も雲の平は山を始めて以来
ずっと憧れてますが
現実はなかなか日程が取れない…

4 ■無題

サイコロの目が合わないと頂上に立てない?

3 ■☆ あのぉ~ ☆

”双六岳 すごろく”
”双六岳 ゲーム”
等で画像検索などをしておりますが、
双六岳山頂ですごろくをしている画像、ブログが
見付かりませぬ。

もしかしましたら、しおこしょう様が最初に…
あっ、今年は木曽駒でしたっけ!?
いやいや、双六も是非♪

結構ネタになりそうな山なのに、
いないもんですねぇ、もったいない。

2 ■無題

裏銀座縦走はずっとあこがれているのですが、何せ日数が(^^;;
過去記事のポンタさんに親しみがわきます(笑)

1 ■無題

愉しく拝見させていただきました。
裏銀座方面は、
折立から行ってみたいのですが、
距離は長いし、膝は心配だし
悩んでいます~( ̄▽ ̄;)

雲の平から
水晶岳にいってみたいんですよねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。