終了いたしました。


色んな人に「ありがとう」を言い、


色んな人から「ありがとう」を言われ、


「ありがとう」な一日でした (^-^)/。


思いの他、あっさり・・というか、さらっとした最後だったかな?


うん。


こんな最後の日なのに、17時過ぎまで実務やってるって


どういう事?


引き継いだろが??


みたいな(苦笑・・・・)。


18時過ぎから、ショールームでプチ宴会でした。


営業の金太郎が、買出しに行ってくれて、


ビールとワインとウォッカと、乾き物とピザ


って感じで宴(笑)。


途中から人事や物流や、他部署の面々も合流して


楽しい宴でした。



080530_222837.jpg

みんな、お花・・・ありがとうドキドキ


(こ・・・kojiro-ちゃん、たつけて・・・下の方、切った方がいいの?

うち、ちっちゃい花瓶しかないじょ・・・) あせる




080530_223318.jpg

可愛いお箸も頂きました。。。

ありがとう、これで一杯ご飯食べるよ!




080530_223502.jpg

んで、、、んでね、、、

バニラ君とバニラ君の奥様から・・・・



080530_224559.jpg

ピアス・・・ピアスだよーーー宝石緑

あたし、緑色好きなんて一言も言ってないのに

シオちゃんの色はコレ・・・って思ったんだって。。

(髪の毛、緑のマニキュアしてれば、、そりゃ好きだろうよ・笑)



バニラ妻とは何度か会っててね、日本に移住してくる時に


家具の搬入やら家電製品のお買い物とか搬入とか、


使い方のレクチャーとか(マニュアル日本語だからさ)、


スカパーの設置の立会いとか、公共料金の手続きとか、


色々お手伝いしてあげたのね。


その事、とても感謝してくれてね。。。うん。。。


その後も、なにかとお手伝いする事があってね、、、。


うん。。。


でね、今日、奥さんと電話で話したんだけどね、


またお礼を言ってくれてね、


「いつでも気軽にコンタクトしてね。

英語の勉強に、ドンドン私を利用してね!

これからは上司家族と部下ではなく、

普通の友達同士なんだから」



って言ってくれたの。


ウルルンしたさ。


ありがとう・・・バニラ妻・・・・


でもって、最後、バニラ君とモハちゃんとハグして、


ほっぺKISSまでして (うほっ)、


またバニラ君に、ありがとう一杯言ってもらって、


んで、もし、再就職のときにキャリアリファがあったら、


僕に問い合わせるように言いなさい、そしたら、


最高最強のプレゼンして君を推薦するからね!


なんていってくれちゃってね・・・・・


もうそこで、滝なみだ。


鼻水ずりずり。


眼化粧はしないタチなんで、そのへんは大丈夫。





(´・ω・`) しあわせ。