お友達に教えて頂き、女性に優しいハーブさん達を購入致しました。
お花まんま達なので、お湯を注ぐと、、、、、ふわわ、、、、
やすぁすぃいぃ、、、、、、

あたくし、カモマイル、、、、、
嫌いでした。。。それって、多分混ぜものしてたからなんですね、、、、、パックになって紐とか付いてたし、、
まんまカモマイルさんは、やさすぃいぃ!甘みが美味っ


photo:02



しおじさんが、ふと、、あたくしを見てられました。。。
photo:03



こんな感じで、、、、、。
photo:04



こんな風に、、、、、、、。
photo:05





iPhoneからの投稿


現在ビオデルマを使用中。でも、今、まわりの化粧マニアの子達に聞くと、このブランドがイイらしい。使ってみたいな。。
【アンブリオリスクレンジングミセルローション】30名モニター募集!