今日は午前中に息子の耳鼻科へ行きました車DASH!

相変わらず鼻炎で鼻水が凄いですあせる

耳も診てもらって耳垢もどっさり取ってもらいましたにひひ

いつも通ってる耳鼻科や喘息の定期診察に行ってる病院は私の地元で卒業した中学校の前なので、色々と楽しかった事を思い出しますキラキラ

卒業してから20年?昔の事は意外にハッキリ覚えているのに…なんで最近の事は、どんどん忘れちゃうんだろうショック!あせる

帰りは途中雨が降ってきて運転怖かったけど何とか無事に帰ってこれましたニコニコ

~耳鼻科での息子~
虚弱だから病院慣れしているので耳鼻科でも泣いて騒ぐ事なく診察も受けてくれたのでヨカッタですニコニコチョキ