今回のモラタメさんは、タメすの方ひらめき電球


株式会社 明治さんの

こだわりピッツェリア マルゲリータ

こだわりピッツェリア ピカンテ

2種×各7個 計14個セット


塩大福のブログ

届いてすぐ昼食に家族で頂きました~音譜

レンジでチンするだけで食べられる便利なピザ。


チンしただけでちゃんと裏はパリッとして

耳はフワフワな感じでした。

でも耳はカリカリでもっとパリッとしている

方が好きなのでレンジでチンした後

オーブントースターで焼きました。

マルゲリータはもうちょっとバジルが効いてても

いいかなと思いましたが美味しかったです。

もう一種類の方はニンニクが多めで仕事中に

大丈夫かなって感じでしたが後でそんなに臭わ

なかった気がしたのでよかったかな。