今回のモラタメさんはモラえるの方ひらめき電球

で当選させていただきましたアップ


ありがとうございますニコニコ



三井農林株式会社さんの

日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット

塩大福のブログ



職場に届いたので、もちろん職場のみんなで頂きました音譜


ちょうどおやつの時間、15時ごろに


意外にも?我が社では女性よりも男性の方が人気がありましたひらめき電球


結構男性にも甘党が多いので甘党には大人気ニコニコ


コーヒー党の人には甘そうだからと敬遠されましたが


この紅茶を飲んでくれた人の中には、コーヒーはブラックしか飲まない


って人にも好評で正直ビックリあせる



顔出しMGかと思いマグカップのみの写真ですが・・・

塩大福のブログ



ただ正直言わせてもらうと、キャラメル&バナナティーは


袋を開けた瞬間からバナナの香り、みんなに不評でした・・・


この紅茶達、もうすべてみんなで飲んでなくなってしまいましたあせる


今度は買ってこないといけないかなひらめき電球