GIRL ROCK FACTORY 01 | 汐ちゃんの

汐ちゃんの

スキマスイッチ・Superfly大好き♪そして猫が好き♪気になるものがある♪ちょっとずつひとりごと・・・です^^;

31日はSuperfly志帆ちゃん目当てで
「GIRL ROCK FACTORY 01」に参戦してきましたアップ
汐ちゃんの-HI3G0044.jpg汐ちゃんの-HI3G0054.jpg
多少男性率が高かったせいか
いつものスキマライブのときとは違って
あちこちからの良いかほりラブラブはなく
始まる前からどことなく汗臭さが( ̄ー ̄;

汐ちゃんの-HI3G0053.jpg汐ちゃんの-HI3G0043.jpg
miwaちゃん、チャットモンチーさん達の
歌声もライブも良かったです♪
でも、志帆ちゃんが出てきたとたんに
空気が変わるあせる歌いだすと
小さい志帆ちゃんが大きく感じる(ノ゚ο゚)ノ
ライブは全曲飛び跳ねっぱなしにひひ手を上げたらあげっぱなし^^;人が
密着しすぎで下ろせませんあせる
もうまるで服着たまんまでミストサウナに
入った感じでDASH!全身ビチャビチャ汗会場から出てきたときはプールから
上がった時のように目の前が白くなった叫び
Superflyセットリスト
1.Alright!!
2.恋する瞳は美しい
3.How Do I Survive?
4.Roll Over The Rainbow
5.Wild frower
6.Fooled Around and Fell In Love
7.マニフェスト
8.Free Planet
9.タマシイレボリューション
10.Dancing On The Fire
汐ちゃんの-HI3G0049.jpg汐ちゃんの-HI3G0048.jpg
歌っている時の志帆ちゃんはとてつもなく
カッコイイラブラブ!MCのときに見せる笑顔は
めちゃめちゃカワイイラブラブこのギャップにやられます(〃∇〃)
結局笑顔のかわいい人に弱いんだな~私(;^ω^A