投稿写真

 

投稿写真

 

 

★ マキアージュ ドラマティックパウダリー UV ★

①パウダリーなのですが、肌にのせてる感がない程軽く、すぅーっと伸びます(OvO) その為、少しの量で肌全体を塗ることが出来コスパ良いかもと思いました❤︎

②伸びが良い上に、毛穴や赤みもカバーしてくれるので厚塗りしなくて済み、素肌がキレイになったかのように見える仕上がりも◎です(*^^*)

③付属のやわらかスポンジと相性が良く、肌当たりがとても優しいのはいいなーと思いました!

また、粉っぽさが全くないので肌にしっとりフィットしてるのは、ムース生まれだからかなーなんて思いながら使ってました( ̄▽ ̄)笑

皮むけしている程の乾燥肌なので、皮むけ部分が目立つのはしょうがないですが、私の開ききった毛穴やニキビ跡など落ちついて見えるので今後も使いつづけていきたいなーと思いました(o^^o)

※資生堂様に商品をいただき、モニターに参加してます♪

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

#マキアージュ #ファンデーション #ドラマティックパウダリー #コスメ