投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

★ プレイボーイ アガルセラム ★

塗るだけでコルセット機能のある美容液です!独自成分「エスタイムオーレ」が肌をキュッとあげてくれる即効性と持続性をかなえてくれるとのこと❤︎

・プラチナナノコロイド(若々しさ)
・加水分解コンキオリン(エイジングケア)
・加水分解アナツバメ巣エキス(コラーゲンサポート)
・水溶性コラーゲン(ハリ、弾力)
・EGF(ターンオーバー)

など聞き馴染みのない成分も多いですが、しっかり肌への良い美容成分たっぷり配合されているなーとゆう印象です♪

しかし、ブランド名としてプレイボーイは何度も聞いたことがあるがコスメを手掛けているのは今回初めて知りました(O_O)

そして、25g 9,500円(税別)と私にはお高めで使うのにも恐る恐るでしたが、、、いざ使ってみると白いジェル?は少量でも伸びが良く使いやすいなーと思いました☆ また、ハーブ系ですっきりとした香りで引き締められてる!と感じます(笑

実際のところコルセットの補正ほどフェイスラインのあがりなどはまだわかってないですが、肌の透明感があがったように感じます(*´꒳`*) これは肌のたるみがキュッとなったのかなーとも思いますが、判断出来ないので使い続けてキュッとしたフェイスライン目指したいと思います❤︎

可愛いパッケージなので、鏡の横にちょこんと置いておくだけで部屋が華やかになった感じがします♪
PLAYBOY AGARU SERUM official sait
#プレイボーイ #アガルセラム #コスメ #美容液 #エスタイムオーレ #コルセット

 

 

 

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中


【プレイボーイアガルセラム】 LP