投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ★

❤︎4つの良いこと❤︎
①1本4役(W洗顔不要)
クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿

②洗い心地がみずみずしい

③つっぱり感ゼロ
オーガニック成分たっぷり配合のため

④しっとり保湿
古い角質や皮脂汚れを優しく洗い流してくれるため、化粧水など浸透しやすい環境に導きます

人間の母乳に近いと言われているロバミルクからできた洗顔料!オーガニック成分配合で敏感肌にも使えるとのことです(*^^*)

そして、このロバミルク・・絶世の美女クレオパトラも使っていたと言われていると知り、びっくりです∑(゚Д゚)笑

ロバミルクはあまり聞き馴染みがない上に商品名のロバロバ!に笑ってしまいましたが、、、商品は使いやすく保湿力もあるなと。

まず、乳液のようなテクスチャーで香りも◎ メイクにもすぐ馴染みウォータープルーフでも優しくこするだけで落ちたのは驚きです!オーガニック成分配合だと洗浄力が弱いイメージがありましたが、問題なしでした( ^ω^ )

そして、洗ったあとは表面しっとりタイプではなく内側がふっくらとするので内側から保湿されているんだなと実感しました☆


#コスメ #ロバミルク #ロバロバ #オールインワン

 

 


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ