投稿写真

投稿写真

【商品名⇨ピュアループ レン(舌ブラシ)】

★口臭や虫歯の原因となる「舌苔」を、極細繊維で、舌の表面を傷つけずに取り除いてくれる商品★

《感想》
ブラシを奥から手前に優しく引くだけなのでとても簡単でした♫ また、ブラシがとても柔らかく磨きやすかったです。 ブラシにあまり汚れが付かなかったので、すごく落ちてる!とゆう感覚はなく磨き終わりましたが、少し時間が経った後に、何気なく口の中がいつもよりすっきりしているように感じました(o^^o) 綺麗なピンク舌目指して使い続けてみようと思います☆

~feel 様 「ピュアループ レン」の舌ブラシありがとうございました☻~


feelファンサイトファンサイト参加中