こんにちは、しお🌷です。


お天気な日曜日でうれしいですね。


風邪で声がです、今日はおとなしくしています(*^^*)


今日2/1、楽しみにしていたことがありました!



 年末に取材を受けた、STORY発売日です音譜



{A420C6EF-B6BA-42B1-98AC-6CE92DAD46EF:01}






長女、不登校のこと、ここにもよく書いてますが


その時のことを、二時間くらい熱く語り^^;


ライターの方が素晴らしい、起承転結!


きちんとまとめてくださいました。


ご縁をいただき本当に感謝しています。




そして、なんと前のページも


チューリップスタッフ(グッチ)というご縁(*^^*)





昨日の上映会と講演会でも感じましたけど


世の中本当がはっきりしてくる時代に


なってきたのかもしれません!!


うれしいなぁ。



この取材の話を周りの友達や


チューリップのお母さんに伝えたら


チューリップルームの名前がのるといいね!!


って、みんな言うんです。


写真もチューリップでだったので


しっかり載せてくださいました。



そして、FBにお知らせしたら


多くの人が、いいね、や買います!と


言ってくれて



本当に不登校だったあの頃も


そして今も、私も、家族も


一人じゃない、みんながいることの喜びを


気づかせてくださいました。



そしてこの写真↓をとっていただたことも


うれしくて、うれしくてラブラブ



美佑が小さい頃だった時に戻ったような


母娘になれたような気になりました。




もしよかったら、P525読んでみてくださいm(__)m




どなたかのお役に立てれば


こんなに嬉しいことはありません。





お母さんバンザイ*\(^o^)/*



{8E0F3C3F-1D8A-4ED2-ABDD-106B9B24AC3F:01}