アヒージョで冷製パスタ&BBQ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

アヒージョで、冷製パスタ♪。


先日のBBQで使ったキノコと魚介のアヒージョ、

少し残ったので次の日の私のランチに白だしとトマトを加えてオイルパスタにしちゃいましたランチ



そう、先日のBBQ、またまたママだけでBBQバーベキュー

いつものご近所さんママ4人と子供9人。今回は1組欠席です。


私はまたまた火お越し&火の番係り、お野菜のお買い物もしてきました~買い物


サラダと焼き野菜用。少な目です。


キノコと魚介のアヒージョ用。+上のアボカド半分入れました。


焼きそば~。

このママ会BBQでの焼きそばは、お肉はスパムスパムお野菜にパプリカパプリカが定番になりました。

焼きそば作りはお友達ママにお願いしたよ。



私はアヒージョとサラダ、フランスパンも細目に焼きましたフランスパン

まだまだ不格好だからカットしてからのお写真しか出せませ~ん汗

サラダには我が家で採れたマイクロトマトも入れましたトマト

アヒージョはお家である程度作って置いて、BBQコンロに乗せて温めながらいただきましたよ。

お庭BBQに持っていくよ~♪。


夕方16時に集合。

食べて飲んで話して、子供たちはほとんど遊び通し、最後に花火をしてなんと解散23時ビックリ


ちょっと奥さんたちやりすぎでしょ~。。。

はい、わかっています、ごめんなさい。。。

ご近所の集まりですが、他のご近所さん、申し訳ありませんでした土下座


そして盛り上がりすぎて、お写真を1枚も撮ってなかったわ↓↓


懲りずにまた、寒くなる前にやりたいね~ってことになっております。

今度はほどほどにね汗



shioriさんのお料理をもっと見る




  ←レシピブログに参加しています♪