パンケーキでホットドッグ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

パンケーキでホットドッグ♪。



朝ごはんは甘くないパンケーキでソーセージのホットドッグにっこり
私的にはご機嫌メニューでした↑


が、旦那様にどんな朝ごはんが食べたい~?

と聞いてみたら…。

「たまには和食が食べたいなぁ~。」ですって泣

滅多にというかほとんどしたことありませんから~ビックリ

わかりました。

またいつかきっとね汗




近所のお役所の公園へまたまた自転車で行ってきました自転車


ここもとにかく広いのよ~花木。

遊具あり、芝生あり、探索ゾーンあり、走り回って転げまわって大好きな場所です。


取りあえず、芝生スペースでライダーごっこ仮面ライダー鎧武


長男は相変わらず斬られて転がるブーム中バサッ

次男は「ハッ、ハッ」と声をかけながら何かと戦っています。

奥に止めてある自転車、我が家のアニー(電動自転車)とパパが乗ってきた普通の自転車きら


ちょっと落ち着いてどんぐり拾い。


小道を探索。


一番奥にはネコちゃんネコがお待ちかねです。


動物大好き兄弟はなかなか離れず、やっと移動しても次男さんあっちいく手


おいでおいで汗


結構急な山登りか?!



長男がすることは次男もします苦笑

でもちゃんと面倒を見てくれる長男さんハート

登りきれた~GOOD


こんなワンパクなのに、ちっちゃい虫が気になる次男さんゴキ透け


とっても良いお天気の中、気持ち良ーく遊んできましたクローバー。

やっぱり枝&石、好きよね~ププッ・・・





shioriさんのお料理をもっと見る