☆ 簡単フルーツグラノラチョコ♡。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

簡単フルーツグラノラチョコ♡。


子供と一緒に作れちゃいます。簡単カワイイ楽しいチョコですハート


≪フルーツグラノラチョコおんぷ♪

レシピって言うか…汗

フルーツグラノラ…型に入るだけ
チョコ…型に入るだけ


ストロベリーチョコの方は、フルーツグラノラを型に入れて湯煎で溶かしたチョコを流し込み固めただけ。



ミルクチョコの方は、フルーツグラノラと湯煎で溶かしたチョコを混ぜてから型に入れて固めました。




どう違うのかな~っと思って違う作り方をしてみたけれど。。。

当然出来上がりの見た目は少し違う。

でもまぁどちらでもいっか…苦笑

あっこれ、100均のシリコン型ねきら

shioriさんのお料理をもっと見る




  ←レシピブログに参加しています♪