☆ オープンサンドとチュロスのチョコフォンデュ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

≪オープンサンドとチュロスのチョコフォンデュおんぷ♪


オープンサンドとチュロスのチョコフォンデュ♪。


フランスパン
ゆで卵
スライストマト
ペッパーカマンベールチーズ
生ハム2種
バター
いちごジャム
くるみ
ハチミツ
アボカドディップ←並べ忘れた…。

チョコフォンデュ
チュロス
マシュマロ
いちごパウダー
チョコスプレー
一口チーズ



今日は午前中長男のキッズサークルがあり、敬老の日のお手紙作成をしてきました。


長男は訳が分かる訳もなく…とりあえずお顔をかいて、なぜか雨を降らし、


どういう訳かシャチが登場する素敵な絵を書いて喜んでいました~苦笑


お写真と共に送っておくわね。



いつも一緒に遊んでいる斜向かいの同級生のお友達も参加していて、


「今日のお昼ごはん○○くん(←長男)のお家で食べる~」


とのことで、我が家でお昼となりました。


でも、明日お友達とコストコに行く予定なので冷蔵庫に何もなくて、


ちょくちょく一緒にお昼をしているお仲間なので良しとしてもらって、


朝ごはんみたいなオープンサンド~。


3時のおやつで私的な帳尻合わせをしておきました汗


でもお写真取り損ねた↓↓



そうそう、コストコ。


旦那様に三択出しました。


①パパがお仕事の時に私が子供を連れてコストコに行く。


②パパがお休みの日に私が子供を連れてコストコに行き、パパは1人の世界を楽しむ。


③パパがお休みの日に子供を見てもらい、私が1人でコストコに行ってちょっと開放感を味わう。


旦那様、迷わず③ですって!!!


ママがゆっくりお友達とお出かけしてきたらいいよ、って。


泣かせる~ラブ


あっでも、お昼とおやつはお願いねとも。当たり前か。。。


子供たちと見るために、ツタヤでアンパンマンをレンタルしてくる準備の良さ。さすがだ。


というわけで、明日は朝からコストコに行き、ゆっくりお友達と楽しんできます~↑








shioriさんのお料理をもっと見る

  ←レシピブログに参加しています♪