夏氷&つみきのしろ♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

shiori Vi confortable


我が家の夏の定番、バラコーヒーとダイヤ紅茶の氷おんぷ♪


アイスコーヒーもアイスティーも美味しく飲みたいから、どちらもシロップなしのノーマルで。


これを作るようになると、あ~夏が来たな~って思う。


いつもプチケーキを焼くときに使う型、大活躍です↑




長男がだいぶ前からしている遊び。


前にアンパンマンで「カレーパンマンとつみきのしろ」っていう回があって、その時の再現らしい・・・。


shiori Vi confortable


積み木をだんだんに並べて階段状に。


そして別の積み木(本人的にはアンパンマンとしょくぱんマンとカレーパンマンらしい。)を上から転がし「お~危ないー!」とか叫ぶっていう・・・。


次男にかかるとこんなことに・・・・


shiori Vi confortable


あぁぁぁ~~~、おにいちゃん怒るよー苦笑


毎日こんなことの繰り返しです。最近赤ちゃんじゃなくなってきた次男さんですラブ