☆ お家バーベキュー♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

もうすっかり夏~きら


最近ばたばたと忙しくて、ちっともブログにUPできてなかったわううっ...


土曜日の夕方からBQしました~。


少し前に旦那様のお誕生日があったので、お祝いもかねてハート


shiori Vi confortable


かぼちゃ・えりんぎ・おくら・コーン・ソーセージ2種・ミニトマトベーコン巻・ナス・しし唐

サニーレタス・カイワレ・マイクロトマト。チーズ

鶏モモネギ塩・牛タン・ハラミ味付き・とびっきりのお肉2種


スポイトの中身はレモン汁…だってレモン買い忘れちゃった汗

家族3人分。お肉はりこんだアゲアゲ


でも年のせいか高いお肉があまりたくさん食べられないなぁ。


美味しいものをちょっとずつが幸せ。


BQする時って我が家では、旦那様には焼いてもらうだけ~。


準備・火起こし・お片づけは私の係。いいの、そういう二番手的なこと、好きだから。


私と次男はココマ(ガーデンルーム)で爽やかに~。


旦那様はお庭でビール片手に焼き焼きして、長男がうろうろ!?とお手伝い。


「おとうさん、次これも焼いて~。」「おかあさん、焼けたよ~、ハイたくさん食べてね~」っと大活躍。


そんなことができるようになったのかぁっ、と感慨深い私と旦那様涙


この先も、ずっとずっとこんな気持ちでいられたら良いな。



旦那様の大好きな、ベーシックチーズケーキ、作りましたハート


もともとクリームチーズの箱に書いてあったレシピの材料で、ミキサーで簡単に作っちゃってます。


家族みんな大好きなケーキです。


shiori Vi confortable