☆ 結婚式記念日♪。 | Vie confortable de Shiori

Vie confortable de Shiori

家族のこと、紅茶・美味しいもののこと、私自身のことを
ゆったりUPしています。

6月10日は結婚式記念日。


季節の行事や記念日は割と大切にする方なんだけれど。。。


結婚記念日(入籍の日)をすっかり忘れていて、旦那様にあらたまって「これからもよろしくっ」と言われてもポカ~ン・・・・


取り繕うこともできないくらい、完全に忘れているのバレていたわ汗


というわけで、結婚きらきら記念日。


我が家の記念日は、子供ができてからは基本ランチでお祝いです。


≪ランチプレートおんぷ♪
shiori Vi confortable


サーモンとクリームチーズのクレープ巻き

飾りいなり寿司

牛ステーキ

トマトのファルシー


≪デザートプレートおんぷ♪
shiori Vi confortable


コーヒーゼリー

べりーとヨーグルトのムース

紅茶のシフォンケーキ

ミカンゼリー

モンブランタルト


≪ミニフルーツブーケおんぷ♪
shiori Vi confortable


イチゴ

パイナップル

ブドウ

リンゴ

キウイアップルマンゴー

メロン


この大きさでも意外とたくさんで、食べきれなかったわにこ


何に時間がかかったかって、このフルーツブーケです汗


でもこういうのって作っていて楽しいのよね~にっこり


おなかをすかせた方々は、特に何の感慨もなさそうにいつも通り召し上がっておりました。


結構頑張ったんですけど~苦笑