8月16日日比谷野外音楽堂
新潟発、もはや全国区!アイドルグループ
Negiccoさんのワンマンライブにいってきました。

野音来たのは初めてでした!
猛暑でしたが、夜になると涼しい
風が吹き心地よい❗ここの空間凄い
気に入りました!

この日は、意識高く自分の推しグループ
WHY@DOLLのTシャツ着て行ったら
隣のヲタさんに、「ほわどるの推しの方ですよね?ほわどる興味あってライブ行きたいんですよ!」
と話しかけられ、嬉しかった!
おまけに、サイリウム(通称ネギライト)
貸してくれて、ワイワイやってました。
会場があたり一面ネギライト(白、緑)に
なったときの、綺麗さは圧巻でした
改めて、Negiccoのヲタさん、ファンの応援する空気感、素晴らしい!ほんと愛されてる感あり、楽しかった
ライト借りた方にちゃっかり、ほわどるを勧めておきました。👍

アイドルのライブとしては
珍しく生バンド演奏の生歌(当然)
最大の武器は、三人のハモリだと
思います!物凄い心地好いサウンド
さすがNegiccoさんでした。
(羨ましい)

そしてここ最近の、Negiccoさんの勢い
が凄い、赤坂BLITZ→日比谷野音(キャパ3300人)と着々と集客数増加中、
来年の目標は日本武道館と言うことで
、多分念願叶うでしょう

8