ぱっかーーーん。(講演会の感想。) | 自分らしく、SNSを味方につける!塩崎じゅんの仕事も恋も充実な幸せスタイル

自分らしく、SNSを味方につける!塩崎じゅんの仕事も恋も充実な幸せスタイル

今のままの働き方でいいのか考え中、そして意識改革実施中!
現在歯科衛生士をやっております。


こんばんは!
しおじゅこと塩崎じゅんです。


ここで突然ですがお知らせです。
私はしおきじゅんなのか、
しおきじゅんなのか。


正解は……


しおざきじゅんです!笑


あんまりこだわりなかったけど
気になる方がいた時のためと、
今日講演会に登壇してくださった方の
後押しもあり、
しおざきじゅんに統一いたしますので
よろしくお願いします♡笑


てことでなんか始めたくなり
インスタグラム登録したよ!
shiozaki_jun
検索してくださいね♡



本日は私が今、ビジネスサポートを
受けさせていただいている
佐藤はなみさん主催の講演会でした!


登壇した方は、
私が普通に生活してたら
お会いすることは
100%ないであろう方。


あまり家に帰らないヒルズ族。
(リッツカールトンに宿泊するから)
それなのにヒルズに2部屋所有……
もうこの時点で
わたしの常識の外にいる方というのが
伝わりましたよね?笑


なのでこんな機会をくださった
はなみさんに
感謝感謝です♡


講演会の感想ですが。
なんかもう、
できないって言い訳は
通用しないんだなって。


微妙に学歴コンプのある私。
大卒いーなー、くっそー!って。笑
でもそんなのは関係なくって。


勝手に自分のレベルを
下げていただけ。


正直言うと。
こういう活動って
自分がどこまでいけるのかな?
みたいな、自分を試したい気持ち
わたしの中でけっこうあるの。


そこをくすぐられましたw


そして奇しくも昨日。
「やっぱり私って、
歯科衛生士は天職じゃないな。」
って、なんか急に思ったのよ。笑


そこでこの講演会の
ぱっかーーーん具合。


やばいです。
もう、多分年内には
歯科衛生士は
趣味でやるようにします。笑


そのあと、
ディナー会があって。


なんと、登壇してくださった方は
正規料金だとキラキラ1時間50万円キラキラ
個人コンサルなのにもかかわらず、
ディナー会の参加者、
一人一人にコンサル時間を
設けてくださったんです!!


贅沢すぎるでしょ!!!!
(正直もっとこう、
ライトな感じと思ってました。)



で、わたしは何を言われたかって?


実はね……







時間の関係で私まで
回ってこなかったの!笑


そしたら、なんと。
後日、わたしのために
お時間とってくださるとのこと…!


こんなことありえていいのかな?
ってくらい、
自分がスーパーラッキーガールすぎて
怖いくらいです。笑


そして、お忙しいなか
誠実に対応してくださる
その人柄にも感謝です。


その日を楽しみに、
1日1日を過ごそうと思います!

{FE517B89-D8B4-4027-B3EF-ADA810169AAC:01}



行動して、"失敗"といわれるような
結果になっても。
マインド次第で、
それはただの成功への経験なので。


失敗はいつか笑えても
挑戦しなかったことや妥協は、
いつかの後悔になる。



募集中♡1/31(日)



いいね、コメントしていただけると
とっても嬉しいです!

目標が明確になってきたけど…、
多分もっと高くしても
いいのかもしれません♡