今日ゎサークルの学祭で出す豚汁試作会(^ω^)音符

ぅちゎ肉まぜまぜだけしました得意げひらめき電球

美味しかったですドキドキ

学祭楽しみやね~(^^)キラキラ

ゆってぃも来るよ\(^O^)/笑

今日えみこに誕プレもろたのだょドキドキ

前ーに加奈子とディズニー行った時にえみちゃんこおちゃんにペアストラップをあげたんやけど、

それに対する東京土産も兼ね~誕プレも兼ね~‥ハート

◆◇LOVE DREAM HAPPINESS◇◆-P1010978.jpg

ラストフレンズの瑛太のマグカップ!ドキドキ

プラス切り抜きとゆうラブラブ!

みんなEXILEやら東方神起やら瑛太やらいろいろくれて‥‥

わーい\(^O^)/キラキラ

東京土産ストラップに対してこんなすごいものをショック!キラキラ

感動やードキドキドキドキドキドキ

ありがとぉドキドキドキドキドキドキ

ぅちも8割の誕生日プレゼントゎえみこに渡したんやけど、あと2割ゎ待っててくだせぇニコニコひらめき電球

もっちゃんにも準備中やけん待っててにゃードキドキ

今日ゎ試作会のあとえみちゃんこおちゃんとカラオケ行きやしたーカラオケキラキラ

2人のぉ邪魔‥‥
でゎなかったと信じたい!笑

えみことゎエグカラ以来やったけん久しぶりに2人でEXILE歌えてかなりやばかったっすドキドキ

こおざいるも時々頑張ってくれました\(^O^)/

えみこお2人が歌いよったケロロの歌ゎクオリティ神でした\(^O^)/

東方神起入れたらこおちゃんゎチャンミンになりよった\(^O^)/

基本ゎゆずになりきってたけど\(^O^)/

えみこゎシェアザワールドゎめちゃ気に入ってくれたけどパープルラインゎ気にくわんらしい\(^O^)/

しめゎ3人でスーパーシャイン\(^O^)/

楽しかったねードキドキ

そぉいやすでにEXILEのふたつの唇が入ってたけん歌ったー!

テンションあがったードキドキ

はいニコニコ

今日か明日EXILEのライブDVD届くはずやけん心待ちにしとるんですが‥

明日かな?ひらめき電球

明日ゎ夜までバイトだがグー

とりあえず予習でもしよかいな~ニコニコ

追記!笑
昨日出荷メール来てたけん勘違いしとったけどぉ届け予定日27日てあるやん!笑

まだ先やった(´・ω・)