新年の挨拶と、これからもよろしくです。 | シンジパング!!の夢見よ少年少女“Check me now!!”

シンジパング!!の夢見よ少年少女“Check me now!!”

思うままに、気まぐれに、素直に、自由に書いていきたいと思います☆

あけましておめでとうございます!



すこし遅くなりましたが新年の挨拶とさせていただきます。



シンジパング!!として2010年から活動し始めて今年で5年目になるんだなぁと改めて感じました。



色んなことありましたね、こうやって新年になると振り返ってみたりしてしまうよ。




もっと自由に、もっと飛躍したい!



という思いとは裏腹に、日々起こる何かの誰かのしがらみのなかで


俺は一体何をやりたいんだろう?

俺の音楽で誰が喜んでくれるんだろう?



迷いながら続けてきたりもしたけど、昨年の年末のLIVEでやっぱり音楽続けてきて良かったと心から思いました。




まぁ何が言いたいかっていうと



俺はもっともっと自由にやりたい。


もっともっと飛躍したい。



その気持ちは今も変わらずにあって、必ずやってやるといつも思ってる。




でもそのために自分のやるべきことを考えたときに今の活動のままじゃなにか窮屈さを感じることがありました。


明確な何かがわかったわけではないけど、なんとなくはわかってる。

もっと音楽でやりたいことがある、それを今のシンジパング‼︎だけの活動では表現しきれないなと。


なので、一昨年、去年は、バンドや、ラップ、ゲテモノでのハゲ神様。トラックメイク、他アーティストへの楽曲提供。
シンガーとして、シンガーソングライターとして、時にはラッパーとして、バンドマンとして、トラックメイカー、プロデューサーとして。ほんと色々やりました。まぁまだまだ全然足りないけどね。

そうやって経験を積む中でシンジパング‼︎としての活動以外に、もっともっとありのままにやりたいことをやろうという思いから

『shinji yoshida』

として活動もすることを今回決めました。





今後シンジパング‼︎としての活動も続けていきますが、比重はshinji yoshidaのほうが多くなるかもしれない、まぁ逆にシンジパング‼︎が多くなるかもしれない。
特にそこは決まってませんが、今後とも『俺』をよろしくお願いします!



ブログのアップはおそらくshinji yoshidaが多くなると思うのでよければチェックよろしくです!

Twitter:@symusic0407




よしっ!



それでは今年もよろしくお願いします!!



~次回LIVE~

Now planing...


*チケット予約、質問などはAmebaブログメッセージ、コメント、Twitterでのツイート、メッセージで受付中。



~CD情報~
{BC9951E8-F09C-42B5-B079-DB83DB90BBDC:01}

タイトル:『START』
全15曲入り 2000円(税込)

~曲目~

1.START
2.N.Z.P.M
3.ファンタスティック☆ムーブメント
4.SUMMER DIVE feat. シゲ×KING
5.MUSIC ISLAND
6.skit 1
7.いつまでも...
8.Crazy feat RaBBy-K★
9.REAL WORLD
10.UNDERSTAND
11.skit 2
12.STAY
13.OCEAN VIEW
14.歩き出す。
15.CHANGE

~LIVE会場での販売、Amazonにてネットで発売中~