11月24日は結婚記念日でした


前日に新宿かに道楽にお食事会に行ってきました






祇園に招かれました


お店はこんな感じ




座布団までかにでした


お昼のかに御膳 有明 御献立


こんな感じ


箸置きもカニです🦀


乾杯


籠盛(かに酢、サラダ、茶碗蒸し)


かに湯葉シュウマイ


かに天ぷら


主人はお酒を追加


かに刺身を追加注文


かに釜飯


赤だしと香の物とお茶漬けセット


かに釜飯と赤だし


香の物


お茶漬け


お茶


かにの水槽








スタジオアルタ


新宿駅



帰ってから西武池袋本店で予約した


ファウンドリーの


シャインマスカットのタルトを


食べてお祝いしました



ファウンドリーのショーウィンドウはシャインマスカットのケーキでいっぱいです


シャインマスカットのタルトの説明です


一番果実はシャインマスカットです


ファウンドリー


テレビで紹介されたそうです


お陰様で今年も無事、

結婚記念日を過ごすことができました

息子夫婦は、お嫁ちゃんが双子妊娠後期のため

大事をとって、2人だけでお祝いしました

来年は6人かな❓



あなたの貴重なお時間を割いて


最後まで見てくださって


ありがとうございます♡


心から感謝を込めて♡


心友3939@りぃちゃんより☆