「おやつを食べて運を上げる」お話を


お伝えします。


あなたは、


おやつをダイエットの敵だと思って


食べるのを我慢していませんか?


我慢は身体に悪いだけでなく


運にも良くありません。


食べるのを我慢して体重を落とすと


運まで落としてしまいます。


おやつも種類によって、運を持っています。


何を食べるかによって


運気が大きく変わります。


たかがおやつ、されどおやつ


せっかく、運を上げられるのに


我慢して食べないのは、もったいないですね。


私は風水パワーをみて考えながら


おやつを食べています。


では、


代表的なおやつの運気をご紹介します。


なお、和菓子は家庭運を持ち


あんこは全体運、


きな粉は金運


お餅はギャンブル運を上げてくれます。


おせんべい…仕事運、勝負運


たい焼き…全体運、金運


まんじゅう…金運、仕事運、ギャンブル運


ようかん…金運


みたらし団子…全体運、金運、ギャンブル運


大福…全体運、金運、ギャンブル運


きな粉餅…金運、ギャンブル運


ショートケーキ…全体運、金運


クレープ…人間関係運、試験運、ギャンブル運


ホットケーキ…全体運、金運


ドーナツ…金運、仕事運、ギャンブル運


プリン…全体運、人間関係運、金運


アイスクリーム…人間関係運、金運


フルーツ…金運、恋愛運


スイートポテト…金運、家庭運


などです。


よく「その一口がブタになる」って


言う人がいますが


そう言って食べたら


本当にブタになりますよ!(笑)


ブタになりたくなかったらやめましょう!(笑)


食べても太りたくないのなら


「食べても食べてもナイスバディ」と言って


食べてくださいね(^_-)≡★


最後まで読んでくださりありがとうございます


心から感謝をこめて


shinyu3939@りぃちゃんより☆