いろんな方の魔法の言葉や開運言葉をお伝えします☆

「この人にすべての善きことが雪崩のごとく起きます」

「愛しています」
「ついてる」
「うれしい」
「楽しい」
「感謝してます」
「しあわせ」
「ありがとう」
「許します」

※↑斎藤一人さんの天国言葉より
(この言葉を、毎日、出会った人に、その人の幸せを願って唱えるとあなたにしあわせがやって来るそうです)

「きれいな言葉、自分が楽しくなる言葉、相手が聞いていて楽しくなるような言葉を使っていると、本当に人生ってよくなってくるんです。」

「私は愛と光と忍耐です」

を1日100回×10日言うといいですよと

斎藤一人さんは、言っています。

「うれしい」
「楽しい」
「幸せ」
「愛している」
「大好き」
「ありがとう」
「ツイている」

※↑小林正観さんの祝福神です
(この七つの言葉は、宇宙を味方にする言葉です。これらの言葉によって、私たちは健康にもなれるし、幸せにもなれるそうです)

「ごめんなさい」
「許してください」
「ありがとう」
「愛しています」

※↑ハワイの魔法の言葉「ホ・オポノポノ」より

この言葉を唱えると、心の中にある、怒りや嫌悪感、妬み、憎しみ、嫉妬、恐れといったマイナスの感情を手放して、魂をまっさらに戻し、愛や許し、思いやりにあふれた人になれるそうです。

普段から時間のあるときに、この4つの言葉を繰り返してみてください。

とても楽になりますよ(^_-)≡★

「ごめんなさい」
「お許しください」
「愛しています」
「感謝しています」
「ありがとうございます」

※↑とらわれから解放される言葉です

この言葉を唱えると、とらわれずに生きていけるそうです。

はづき虹映さんの「とらわれない生き方」より

「人間だもの、いろいろあっていいじゃない」
「絶対、大丈夫」
「すべてはうまくいっている」
「私はガマンしない」
「私はいい人をやめる」
「ありがとうございます」
「私は日々、あらゆる面でますます光輝いています」
「私はとてもよくやっている」
「ツイてる、ツイてる!」

※↑はづき虹映さんの魔法のじゅもんより

口ぐせ博士の佐藤富雄さんの
「幸福になるセンテンス」

「私の広大無辺の潜在意識は神の一部であります。
神、それは無限の知性であり、英知であり
大宇宙の英知であります。
心の平和、富、財、金、繁栄、真の健康、
名声は神の象徴であります。
私は神の導きにより、
心の平和、富、財、金、繁栄、
そして真の健康、名声を得ております。
神に感謝します。」

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「感謝します」

※↑橋本京明さんの心に刻む言葉より

今、状況がよろしくない方、

風邪やご病気や怪我の方

早くよくなること祈っています。

何か起きたときは

「これでよくなる」
「だからよくなる」
「さらによくなる」

を10回唱えてみてくださいね!

災い転じて福となります!

斎藤一人さんの本より

「ありがとうございます」

を3000回唱えると奇跡が起きます!

佳川奈未さんの本より


あなたもあなたのお子さんも

今よりもっと

運が49(よく)なって幸せになります!

今日も笑顔いっぱいの1日が過ごせます!

あなたが今日も平穏無事です!

あなたにこれから嬉しいことがどんどん来ます!

あなたの願い事や夢が叶います!

「ありがとう」がいっぱい言える1日になります!

「ありがとう」がいっぱい言ってもらえる1日になります!

今日も心も身体も健やかに過ごせます!

↑アファメーション(なりたい自分を肯定的に宣言すること)が大事なので、すべて言い切ってます。


参考文献

Dr.コパの風水の本
斎藤一人さんの本
小林正観さんの本
ホ・オポノポノの本
はづき虹映さんの本
佐藤富雄さんの本
橋本京明さんの本
佳川奈未さんの本より引用

あなたの貴重なお時間を割いて
最後まで読んでくださって
ありがとうございます☆
ありったけの愛と感謝をこめて♡