☆このブログは私が初めてアメブロを始めて、ちょうど3年前の2010年8月2日に書いたものです。(アメブロ初心者のため、つたないブログですみません)良かったら読んでくださいね(*´∇`*)

過去記事でよく読んで頂けているようですので

最近、私のブログに出逢った方にどうぞ♪




「金運がツキまくるお種銭」


佳川奈未さんの金運がツキまくる

「エネルギーの法則」から

「お種銭」のお話をお伝えします

9は究極を意味する数です

末尾が「9」の1万円札を

種銭にして持っておくと

リッチになります

お財布に種銭をしのばせると

その日からそのお財布に富気がつきます

富気とは

金運を呼び込むもとになる

豊かさの波動のことです

銀行で1万円札を「新札」に

両替してもらってください

そして、その中に

お札に書いてある番号の

末尾が「9」に

なっているものを見つけたら

それを種銭にするのです

まず、それを

縦に3つ折りにし

次にそれを横に折ります

すると、正方形になります

これを、半紙に包むか

あるいは、小さな袋

(ポチ袋でも

ミニサイズの祝儀袋でも)

に入れて、

お財布に入れておきます

すると

どんなにお金を使って

スッテンテンになっても

お財布に入っている

種銭の富気が

どこからかちゃんとお金を

呼んできてくれるそうです

ちなみにこの種銭は

可能なら自分よりも

お金持ちの人に

自分の1万円札と

交換してもらうと

「お金まわりのゲンの良さ」を

もらえます

最強の開運アクションとしては

銀行で自分で新札にした

末尾の番号が「9」のお札と

お金持ちの人のゲンのいいお札

この二つを種銭として

持っていることです

ちなみに私は

これを友人に話したら

その友人が即実行して

マンションを借りるときに

敷金礼金の1ヶ月分を

不動産屋さんから

減らしてもらえて

数日後に私のところに

お礼が届きました
(^_-)☆

また別の友人から

初めて宝くじが

1万円当たったり

また別の友人は

車の修理代が

何十万円かかかるところ

数百円で済んだと

メールが来て感謝されました

ちなみに私も

200円のロト6が

12000円になったことがあります
(^_-)☆

その効果たるや恐るべし!

皆さんもお給料が出たら

早速、試してみてくださいね
( v^-゜)♪


今日も最後まで

ブログ読んでくださって

ありがとうございます(*^o^*)

あなたが、心も体も

健やかに過ごせますように☆彡

ではまた

ブログでお会いしましょう(^_-)☆

心から感謝をこめて☆


私の大切なAさん,Bさん,Cさん,Dさん,Eさん,Fさん,Gさん,Hさん,Iさん,Jさん,Kさん,Lさん,Mさん,Nさん,Oさん,Pさん,Qさん, Rさん,Sさん,Tさん,Uさん,Vさん,Wさん,Xさん, Yさん,Zさん(ABC順でm(__)m)私のブログとなうを読んでくださってるすべての方へ

「この人にすべての善きことが雪崩のごとく起きます」

「愛しています」
「ついてる」
「うれしい」
「楽しい」
「感謝してます」
「しあわせ」
「ありがとう」
「許します」

※↑斎藤一人さんの天国言葉より
(この言葉を、毎日、出会った人に、その人の幸せを願って唱えるとあなたにしあわせがやって来ますよ!)


「きれいな言葉、自分が楽しくなる言葉、相手が聞いていて楽しくなるような言葉を使っていると、本当に人生ってよくなってくるんです。」と斎藤一人さんは、言っています。

「うれしい」
「楽しい」
「幸せ」
「愛している」
「大好き」
「ありがとう」
「ツイている」

※↑小林正観さんの祝福神です
(この七つの言葉は、宇宙を味方にする言葉です。これらの言葉によって、私たちは健康にもなれるし、幸せにもなれます。)

「ごめんなさい」
「許してください」
「ありがとう」
「愛しています」

※↑ハワイの魔法の言葉「ホ・オポノポノ」より

この言葉を唱えると、心の中にある、怒りや嫌悪感、妬み、憎しみ、嫉妬、恐れといったマイナスの感情を手放して、魂をまっさらに戻し、愛や許し、思いやりにあふれた人になれます。

普段から時間のあるときに、この4つの言葉を繰り返してみてください。

とても楽になりますよ(^_-)≡★


「ごめんなさい」
「お許しください」
「愛しています」
「感謝しています」
「ありがとうございます」

※↑とらわれから解放される言葉です♪
この言葉を唱えると、とらわれずに生きていけます。はづき虹映さんの「とらわれない生き方」より


「人間だもの、
いろいろあっていいじゃない」
「絶対、大丈夫」
「すべてはうまくいっている」
「私はガマンしない」
「私はいい人をやめる」
「ありがとうございます」
「私は日々、あらゆる面で
ますます光輝いています」
「私はとてもよくやっている」
「ツイてる、ツイてる!」

※↑はづき虹映さんの魔法のじゅもんより

口ぐせ博士の佐藤富雄さんの
「幸福になるセンテンス」

「私の広大無辺の潜在意識は神の一部であります。
神、それは無限の知性であり、英知であり
大宇宙の英知であります。
心の平和、富、財、金、繁栄、真の健康、
名声は神の象徴であります。
私は神の導きにより、
心の平和、富、財、金、繁栄、
そして真の健康、名声を得ております。
神に感謝します。」


「ありがとう」
「ごめんなさい」
「感謝します」

※↑橋本京明さんの心に刻む言葉より

今、状況がよろしくない方、

風邪やご病気や怪我の方

早くよくなること祈っています。

何か起きたときは

「これでよくなる」
「だからよくなる」
「さらによくなる」

を10回唱えてみてくださいね!

災い転じて福となりますよ!



あなたもあなたのお子さんも

今よりもっと

運が49(よく)なって幸せになります!

今日も笑顔いっぱいの1日が過ごせます!

あなたが今日も平穏無事です!

あなたにこれから嬉しいことがどんどん来ます!

あなたの願い事や夢が叶います!

「ありがとう」がいっぱい言える1日になります!

「ありがとう」がいっぱい言ってもらえる1日になります!

今日も心も身体も健やかに過ごせます!

↑アファメーション(なりたい自分を肯定的に宣言すること)が大事なので、すべて言い切ってます。

今日もエンジョイ((o(^∇^)o))♪
↑これは「今日あなたに起こるすべてのことを楽しみながら受け入れなさい」という意味です。

あなたの貴重なお時間を割いて、
最後まで読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)

また遊びに来てくださると嬉しいです♪

心から感謝と気愛(気持ちに愛)をこめて♪

りぃちゃんより☆


参考文献


斎藤一人さんの本
小林正観さんの本
ホ・オポノポノの本
はづき虹映さんの本
佐藤富雄さんの本
橋本京明さんの本より引用

※詳しくはこちらの本をご覧になってください。