先日の新宿メモリーズでのスペシャルナイト乙女のトキメキ



まずはこちら楽屋からおねがい
ネクタイお揃いの水玉ボーイズ様バラ
水玉ってどーしてこんなに可愛いのかなラブ



とゆー事で始まりましたーためいきためいきためいき
テディ君はリクエストを見てまーすニコ



なに話してるかな~口笛



久しぶりの大好きなあの名曲!!
ヘイポーラ♪
私のリクエストラブ



リハをしておりましたところ・・



ケンタローさんセンターに出て下さる事になり
こーなりましたきゃー
後ろのクラッチさんの笑顔も素敵キラキラ



お~
いい見つめ合いきゃー
絶妙に揃う角度キラキラ
自分で言う汗汗苦笑



結果こーなりましたてへ
ケンタローさん
ありがとうございましたニコ音符



メンバーさんを改めてラブ
男性ボーカルはテディ君音符



今回のバンマス
鍵盤ケンタローさん音符
この日の為にシンセ持ってきてくれました笑い泣き



ベースはクラッチさん音符



ドラムこうじさん音符



ギターにたかゆき君です音符
たかゆき君?痩せた?
聞くの忘れた…あせる



ではステージをあげあげ



この日はオールディーズナイトとゆー事で
定番のオンパレード!!


踊れるナンバーが中心で
見ても踊っても楽しい並びおんぷおんぷおんぷ
見てるだけでウキウキしちゃうキラキラ
もちろん選曲はケンタローさんキラキラ



たくさんのお客様がいらして下さり
本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き
たくさんお写真頂いたので順番こに使わせて頂きます心心
ありがとうございますきらきらハートハート




この曲は…
ん~



これとー



これを見るとー



はいハート
ロックアラウンドザクロックト音記号ですベルベル



とゆー事でステージは始まったばかりおんぷ
まだまだ続きまーすおねがい




みちこ。