赤坂ふらっとん。

みちこなあまえ。第2段。
お越し頂きありがとうございましたハート
心より感謝にございます笑い泣き

お土産・お誕生日プレゼント・差し入れの数々本当にありがとうございましたハート










頂いたお写真で様子をお伝えおねがい

ステージは2回の構成ドラム
どーしたら楽しんでもらえるかなーってテヘッ

まずこのワンピでエプロン
オールディーズからスタート乙女のトキメキ




ビートルズの特集をね
仲前さんと学くんで4曲お願いしましたカラオケ
センターに2人ふんわり風船星
かっこよかった照れ

その時間でお着替えさせてもらっちゃいましたにへ
ほんとはね、カウベルとかやりたかった泣

が、しかーし!!
少ないステージで色々するなら、ビートルズベテランの皆様にお任せしてサクッとお着替えハイヒール


お~!!!!!!
ナナメからのショットあげあげ
ありがとうございますにこ


このワンピお腹ポコって見えるガーン

いつもだー
なんでかなーー真顔真顔真顔


これ私撮りましたカメラハート
私の特技は早着替え。笑。

4曲中、1曲目の終わりにはお着替え済んで
後ろで踊っておりましたてへ

写真ブレブレでごめんなさい苦笑


そんな時

あーー!!!!!!!!
田口大先輩(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

真っ暗なのは客席が暗転してるからですぺこ
来てくれたーーあげあげあげ
ありがとうございますきゃーきゃーきゃー


♪
メンバーの紹介をハート

ドラムには鮎川さんおねがい


ベースには仲前さんでーすおねがい


メンバー紹介も含め
後半につづく~ニコハート②ハート②



みちこ。