今さら自撮り棒にはまりまして
楽屋で笑い転げ写真撮りまくるの巻き。笑。

自撮り棒の旬がとっくに終わってる事を知る。
あははは~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v






楽しすぎる笑い泣き


あはは~ドキドキ


全員のもお願いする。笑。


餃子食べに行っても撮る。爆


マネージャー合流でまた撮る。笑。


昨日は終日貸し切り。
たくさん盛り上がって頂いて
ありがとうございました乙女のトキメキ


PAブースから写真お願いしました音譜


せっかくだからステージの様子もねにへ


タムさんの達筆で締めにございますキラキラ

あーハート
楽しい1日でした爆笑
ありがとうございましたテヘッ


仙台ケントス
SK's SESSION BAND
次回は12月11日(日)にお邪魔しまーすLOVELOVE
よろしくお願いしますおねがい




みちこ。