大和 AsoBでしたおねがい


歌謡曲メインで行ってるんですけど
マスターが聞いてくれた所
オールディーズが好きなお客様たくさんLOVE

それもしあわせラブラブ
さっそくSammyさんに相談×2DASH!DASH!DASH!

大先輩Sammyさん!!
さすがです泣

はい変更ためいきためいき
この日はほとんど
オールディーズ乙女のトキメキスペシャルdayハート
Sammyさんも歌ってくれましたキャハハ

お客様…踊って頂いて
ありがとうございましたハート


そしてこれ!!!!!!!!


自撮り棒にて撮影。爆笑
たまたまです汗
たまたま私が

「自撮り棒買ったのに忘れたううっ...

って言ったら

「あるよ笑」とSammyさんびっくり

Sammyさんの自撮り棒を拝借して撮影音符

次回は
12月16日(金)カラオケ


あ。マスターたまに歌ってくれます爆笑

今日は「アンチェインドメロディー」上げ上げ
素晴らしい歌声きらきら!!

Sammyさんの素晴らしいピアノキラキラonpu3キラキラ
ピアノとオールディーズ…
楽しかったです!!!!!!


お客様、マスター、Sammyさん
ありがとうございましたおねがいハート



みちこ。