参加して来ましたためいきためいきためいき
すごい企画!!!!

港区の音楽をお届けするお店が提供になり、好きなだけ音を堪能できるとゆー港区のイベントおんぷ

その提供にReal Diva′s もキャハハ
とゆー事で、総勢何十人とゆーミュージシャンが集まり、たくさんのお客様と時間を共にしましたハート

ずーーっと司会から歌まで…
ひとみさん、本当におつかれさまでしたきらきら


一回目の出番が終わって、そのメンバーと白井たかこさんとのごはんタイムにへご飯
たかこさん、いつもありがとうございますキラキラ


動画配信してたんですよためいきためいきハート
すごいですよね…。

何千人?何万人?とにかくとてつもない数の方が見ていたと聞きましたびっくり

今日はちっとだけ大人っぽい格好でおんぷ

とゆーかですよ
大事な先輩に私のチラシを配ってもらってるとゆー…あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ



あー
あー
あー

ほんとにすみませんーなくなくなく


バンドの皆様は、全てはじめましての方々キラキラキラキラ
リハなしでの素晴らしい演奏!!
ありがとうございましたキラキラ


懐かしい方、初めまして…でもご存じだった方、とにかくたくさんの方にお会いできて、本当に素敵な1日でしたにへハート

そして、この企画に声をかけてくださったひとみさん、ピアノのたかこさん、お店の方々に感謝を込めてシャボン玉きらきらシャボン玉きらきら

ありがとうございましたおねがい

11月1日(火)
たかこさんのピアノで同店に出演させて頂きます(*'∀`*)v
どうぞよろしくお願いしますハート

Real Diva′s
http://www.realdivas.net/



みちこ。