一度ホテルにチェックインして~
お気に入りのこのお店へご飯


おしゃれ~
何より
おちつくテヘッ


待ち合わせは
キャデラックの歌姫あきなちゃんラブラブ

あたしの寝ぼけた顔。笑。
新幹線で爆睡して
まだちゃんと起きてない。笑。


スタッフの男の子の手作り
頂きましたキラキラ

ありがとうぺこ

手作りに見えないおんぷおんぷおんぷ


これはタムさんの書いたメニュー♪
字キレイキラキラ


あきなちゃん
ステージも全部見てくれて
「飲みましょ」って(*'∀`*)v
ありがとうLOVE

そんなこんなで
2人で打ち上げ~トロピカルカクテル


苦手だった鰹のたたきが
おいしいっじゅる・・じゅる・・じゅる・・


もちろん牛たん!!


2件目。爆笑


なんとなんと
お通しがお寿司泣
そしてやっぱりおいしいじゅる・・

あきなちゃんったら
どこまでかわいーの~ハートハートハート

仙台に着いてから
ランチにステージ、楽屋に打ち上げ…
フルタイム素敵な1日でしたラブラブラブ


次の仙台ケントスは
10月は30日(日)
11月は13日(日)と20日(日)ですハート
どうぞよろしくお願い致しますっおねがい


みちこ。