ここー!!!!!!!!!!

海老(´-┃

海老…(*'∀`*)v

海老ーじゅる・・

海老ーーー泣!!

ババガンプシュリンプーっラブラブラブ
ココは映画「フォレストガンプ」の
テーマパークレストランご飯

日本に3店舗しかない貴重な貴重な
だいだい大好きなお店っハートハート


海老バカと致しましては

「フォレストガンプさんありがとう!!
と叫びたいほど好きなお店キャハハ


これをね
赤の方にすると
店員さん来てくれます(*'∀`*)v


まずは
お店の一番人気じゅる・・

バケツに入った海老さんラブ


これは
マヒマヒ(メカジキ)のソテーにマッシュポテト
と海老さん。笑。

マッシュポテトさいこーラブ


これはですねー

レモンバターソースのごはんじゅる・・
海老さんは、蟹とお魚のお団子に包まれております(´-┃

もっと食べたいんだけど
とにかくボリュームがあって
すでにお腹パンパン。笑。


全部まとめると
こーなりまーすハートハートハート

はーん泣
見てるだけでもしあわせ~LOVE

3店舗の内、2つは「水道橋・ラクーア」「豊洲ららぽーとにあります」おねがい
豊洲は景色も素敵キラキラ

もう食べたい。笑



海老バカみちこでした。