新宿メモリーズ遊び行って来ましたーラブ
今日のバンドは「けいことはまぞー」カラオケ



いやーきらきら!!
素敵なバンドでしたテヘッ

けいこさんは、とっても優しくて、お世話になりっぱなしの、私の尊敬する先輩ボーカルさん!!

ステージ見た時なくて汗汗
やっと行けたラブ



素敵な歌声だったなぁ…ラブ

はまぞーさんも素晴らしい歌声ためいき
その2人の息の合った空気感がまた素敵きらきら!!

激しい曲の後でもMCになると途端に空気がやわらか~くなるテヘッ
そーゆーのすきハート

お客様もいっぱいでした(*'∀`*)v
また行きたいハート

ほんとは、鮎川さんとけいこさんと3人で写真撮ったんだけど、相変わらずの私の下手すぎる写真ったら汗汗
お2人に申し訳ないから載せないなみだなみだなみだ

さてとー
明日からの自分にもカツが入ったからー
明日の準備しよっとおんぷ




みちこ。