歌謡曲歌って来ましたにょーんカラオケ

2度目の出演
キラキラAsoBキラキラ


歌謡曲…どんな格好するといーかなー
考えすぎたら…

普段の衣裳に戻っちゃったてへぺろ


はじめましての大先輩です!!!!
乙女のトキメキSammyさーーん乙女のトキメキ


マスターのご紹介で共演させて頂きましたきゃー♪
ありがとうございますキャッ☆キャッ☆


ピアノだけでなく、歌もお話もたくさんして下さいましたおねがいきらきら!!


こーしてまた
素晴らしい先輩に出合うこと
できましたにへきらきら


えーーっとぉ…
リクエストを頂きぃ…
突然で歌詞の用意がなくぅ…

携帯で歌詞を見ながら歌って見るもぉ…
とにかく乱視が酷くぅ…
限界を迎え…

後半
携帯持って歌う始末ガーン
あちゃー。。笑

ほんとはこんなのダメでーすビックリマーク


いっぱいの写真
ありがとうございましたハート

次は11月5日(土)
ピアノはSammyさん弾いてくださいまーすきゃーおんぷ
よろしくお願いしますリボン



みちこ。