とゆーことで後半でーす爆笑

まずはみんな写ってるのをキラキラハート


わたくし髪を切りまして
どーにもこーにもできませぬ。ニコ


The蝶々の舞。笑。
あ。蝶々柄のトップスなんですおねがい


チョコいっぱいありがとございましたラブ

幸せそーなこの顔に
呆れてるしげきさん?笑。


お話中でしょーかおんぷ


数名のお客様から頂いた写真
合わせて公開させて頂いておりますラブ





暑くて髪の毛上げちゃいました(´-┃


お話に花が咲いてる様子てへ


締めはこの素晴らしいショットで爆笑キラキラキラキラ

実は…何を隠そう
次回は10月31日!!!!

ハロウィンなんですハロウィン
当日?次の日??
どーなるのかなぁ…ニヤリ

(月)ではありますが
ぜひぜひお待ちしてますおねがいラブラブ



みちこ。