今日はカラオケ仙台ケントスカラオケ

お洒落なカフェをみくちゃんがさがしてくれたから今日はハート女子会ハート

みくちゃんはスタッフさんふんわり風船星
今日は、レギュラーvo.「あきなちゃん」と「みくちゃん」と3人でお仕事前にランチでーすナイフとフォークハート

かんぱーいドキドキ
ソフトドリンクですが。笑。


あきなちゃんがお土産くれたハート
ありがとっおんぷ


自撮り下手すぎでごめんなさい。笑。
ほんともー…
自撮り棒買おう。笑。

2人ともかわゆぃ爆笑


キッシュコーヒー
おいしかったぁご飯

たのしい女子会でしたおねがい
次がたのしみっ乙女のトキメキ


ステージ。
今日はすごいのでーすラブ

約1年ぶりのタムさん。
約半年ぶりのサミーさん。
キーボードにはユミさん。
ドラムにアトムくん。
ボーカルにはカズオさん。

久しぶりとゆー素敵っキラキラキラキラ

たくさん笑いましたキャハハ
タムさんとアトムくんの歌
初めて聞きましたキャハハ
相変わらずカズオさんとサミーさんに遊んでもらってーキャハハ
ゆみさんに癒されましたキャハハ

あー
たのしかったっ!!!!!!きゃーきゃーきゃー

次は2週間後。
また来まーす爆笑ラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


みちこ。