お写真ありがとうございます爆笑爆笑

このワンピのテーマはレトロエレガンス!!
の予定でしたが、、


レトロな眼鏡がみつからず…
このよーな仕上がりに。笑。


タイトなワンピでたち振る舞う。
とゆーのは難しいですねショボーン


こんな格好して…えー
下品。笑。

でもみんな笑顔だからアップっ照れふんわり風船星


一瞬を捕らえてくださる写真お願い
感謝です乙女のトキメキ


お着替え致しまして~


これもおnewニコニコ
以前お伝えしたドレスが仕上がって参りました音譜


オレンジでございまーすひらめき電球ひらめき電球
思った以上にオレンジ。笑。


他のお客様が撮ってくださってる時に、別アングルから撮ってくださった写真キラキラ


リーダーしげきさんビックリマーク
改めてお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
アイスケーキカップケーキとっても美味しかったです照れ
(しげきさんへのプレゼントですがみんなで頂きましたドキドキ)
ごちそうさまでしたリボン


笑いと笑顔の耐えない1日ドキドキ乙女のトキメキドキドキ
ありがとうございましたおねがい



さて

明日から新潟・新潟・仙台の3日間ニコニコラブラブ
いってきますニコニコニコニコ



みちこ。