久しぶりのPRIDE&JOY~ラブラブ

今日はおnewのワンピとドレスドキドキ

さぶさんの素敵過ぎるシャツ照れ
1枚一緒にお願いします~音譜カメラ音譜
赤・黒・メガネお揃い~音譜音譜


びっくり
せいじさんビックリマーク
せっかくなので
もう1枚~音譜カメラ音譜


あせるがんばって伸ばしてたけど
我慢できなくて…
前髪切っちゃいました笑い泣きDASH!DASH!
やっぱりこっちが落ち着く。笑。


今日はリーダーのbirthdayのお祝いもしました花束乙女のトキメキ花束
お客様からのプレゼント見てたから、記念に1枚~音譜カメラ音譜


まみさん爆笑
よかったら入ってくださーい音譜音譜
ってもう1枚~音譜カメラ音譜

ニコニコ
珍しく全員撮れてるっドキドキ
うれしい…照れ


お客様からのチョコカップケーキピンク音符チョコカップケーキ


このチョコには意味がありましてニコニコ
「パイナップルプリンセス」
っていう歌の中に

「彼氏のポッケにゃチョコレートピンク音符」っていう歌詞があって、その時にお客様が下さる幸せチョコなのです~乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

いつもありがとうございますおねがい


ちなみに
この「パイナップルプリンセス」
「アネット」っていうアイドルが歌った歌さくらんぼ

「アネット」は、ディズニーのマスコットガールをしてた、アイドルさんで女優さんおねがい

有名な曲いっぱいですが、超有名過ぎる「ダイアナ」を作り、歌った「ポールアンカ」カラオケ

その「ポールアンカ」の恋人だった、ハツラツとしたとっても可愛いい女の子ハート

何より魅力的なのは、艶と張りのあるキュートな歌声ラブビックリマークビックリマーク絶品ですハート


今日はお月満月がすごーくおっきくて
すごーくキレイで見とれましたお願いお願いお願い


ではでは
おやすみなさいふんわり風船星




みちこ。