ネタにしてしまえーー。笑。
とゆーことで

実は
胃痙攣を起こしまして
そのまま風邪を引いて
寝込んでおりましたーっ笑い泣きビックリマークビックリマーク

治ったと思ったら
咳が止まらずー

疲れ果てて10日以上。笑。


めーったにないんですあせるあせる

具合悪いってゆーの苦手な私ハートブレイク
普段は気力でどーにでもしますビックリマーク
あはは。笑。

けどさすがに限界…
耳鼻科だけじゃどーにもならず…
内科に行ったら

気管支炎になってましたー。爆笑

もともとアレルギーと副鼻腔炎持ちで
お薬は慣れっこなので
ちと油断し過ぎましたー口笛口笛口笛

こーなると、周りの方に移してしまわないよー配慮するも必死あせる

この暑さで、きっと皆さんも体調すぐれなかったりしてますよねうーん
早めのお医者と、治らなければお医者を変えるのもオススメです音譜

風邪は治ってるのでだいじょぶですドキドキドキドキ
移りません。←お医者様お墨付きドキドキ
気管支炎も、もー治るのでだいじょぶですドキドキドキドキ

ネタでしたー。笑。



みちこ。