な、な、な、なんとーーーDASH!DASH!



六本木Real Diva′s
出演させて頂く事になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

オールディーズのみで来た私が
なんとなんと
ピアノのみで歌わせて頂きますビックリマークビックリマーク

オールディーズベースで歌謡曲や…もしたいと思いますおねがい


どーなるか…

ん~
わ…わかりませぬ~笑い泣き

何せ

テンパり様が半端ない、皆様ご存じの私ですので~笑い泣き

は~ん…
今からすでに緊張~笑い泣き笑い泣き


でも、楽しみですラブラブ

元気な「みちこ」はそのままに、ドレスではなく、ちょっとまったりゆったり…そんな大人な時間をお届けできたら。。
そんな風に色々考え中ですキラキラ音譜

大人な時間を作りたいのですが…
私の事なので、お客様が踊られてなくてもきっと踊るでしょう爆笑笑。


ただ

皆様の応援が必要不可欠なのです笑い泣き

1度きりの「初めて」ビックリマークビックリマーク
応援してはいただけないでしょうかお願い


8月9日(火)
1日2回ステージカラオケ
ボーカルの方もう1人いらっしゃいますリボン
ピアノは白井たかこさん花束
お会い出来るのがすごく楽しみです照れ


詳細は改めてひらめき電球
いらして下さる方
ご連絡頂けたら嬉しいですひらめき電球


どうか応援よろしくおねがいします!!

ドキドキドキドキあせるあせる


六本木Real Diva′s
〒 106 - 0032
東京都港区六本木 3 - 15 - 24 ウイン六本木ビル 3F
http://www.realdivas.net/

リンク?やっと覚えました。笑。



みちこ。