お写真ありがとございますおねがい

ちょっとね、またいつもとは違う感じの着たからね、やっぱりお写真うれしいふんわり風船星

これはいつものドレスエプロン


でね、、



こんなんなりましたー。笑。

安心してくださいビックリマーク履いてますビックリマーク
あたしチビだから、普通のトップスがワンピに…ぶー
ちゃんと黒いショートパンツ履いてるのに、見えないとゆー結果に笑い泣き


でー

チビなのですが、15センチヒールのブーツハイヒールを新調したら身長が。てへぺろ
背の高いせいじさんよりおっきい。笑。


髪伸びたなぁ…口笛


ステージはしあわせがいっぱいですドキドキおねがい


これ多分「月影のナポリ」マイク


頂いたお菓子&お土産で写真撮って下さった…

びっくりびっくり

袋が後ろ前逆で中身が見えないーーガーン
ごめんなさいーー笑い泣き
いつもこんな私でした笑い泣き

また次もがんばりますお願い
よろしくおねがいしますお願い



みちこ。