恵比寿でーすハートハート
PRIDE&JOYでーすハートハート
うれしーなおねがい

お写真いつもありがとうございますハート
感謝しつつblogあーっぷハート

1着目はひさしぶりに黄色の水玉エプロン
ベルトやパンプス、装飾品も黄色にしてみましたニコニコ


ただいま前髪、一生懸命伸ばし中ですDASH!DASH!
ぱっつん前髪好きなんですけど、
たまには…ねおねがい


まみさん…
こんな優しい笑顔…
ん~。素敵っお願い


はて…
これは何の表情…笑。


これは、、
しお茶目に曲を終わらせるしげきさんの瞬間ミラクルショットかなぁ…照れ


なんかしあわせなんだな…
の表情ニコニコ


あ。そーそー音譜
このドレスおnewだったんですピンク音符

いつもよりクラシックな感じを出したかったので、ちょっとだけ、いつも塗らない赤い唇なのです…が…わからない笑い泣き

次はもっと濃い目にしてみよー流れ星音譜流れ星


男前しげきさん熱唱中キラキラキラキラ


ロリポップリップスかなぁ…
違うかなあぁ…


そしてそしてラブ
私の大好きな全体写真ラブ


頂きましたラブ
中にね…


こんな可愛いーピアスラブ
うれしーラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


「天使のささやき」を初めて歌わせてもらいましたおねがい
とっても難しいけど、とっても素敵な曲だなぁ…って思いますお願い


次は29日(金)ドキドキ
どうか応援よろしくおねがいしますおねがい



みちこ。