茨城のひたちなか市にいまーす照れ

来るときに、PAでまみさんと
豚どん?食べましたドキドキ
大盛り照れ
炭火焼きの豚さんビックリマーク
すごいおいしくて…

でも、せっかくのホテルのランチ入らなかったショボーン
ごめんなさいぐすん



画像暗い。笑。
こんな立派なお部屋ラブ


1人ぼっち…。

ちがーうアセアセアセアセ
さぶさんが撮ったリハ写真にカットインした

なぜか寂しげな背中。笑。


ステージは270人のお客様だったそーですびっくり
楽しかったなぁ…照れ照れ照れ




ばんごはんお弁当食べたのに
ラーメンも食べてぇ~
しあわせだけど…

明日ドレス入るかなぁ~。爆笑


さぶさん
写真ありがとございましたおねがい

ではでは、この続きはまた今度おねがい

おやすみなさい星



みちこ。