ん?

バス降りたら
突然目に飛び込んできたDASH!DASH!

なんだこれーー爆笑爆笑爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


最初に見たのはベントレー?
と思ってたら…続々と来る爆笑爆笑DASH!DASH!


それに合わせた渋いかっこいい人達。
カメラ✖2DASH!DASH!
慌てるあたし。笑。


車が詳しいわけじゃない。
けど、かっこいいものはカッコイイグラサンビックリマークビックリマーク


マリオカーみたい照れ
ワクワクピンク音符ピンク音符


お兄さん達、手振ってくれたっアップアップ
えーっ爆笑
なんか楽しいラブラブ


ほんとはもっともっと
たくさん走ってたけど撮れなくてあせるあせるあせる


釘付けでシャッター押し続けるの巻きDASH!DASH!笑。


どの車にも同じシール貼ってあるな…
調べよーサーチ


これだったーっ爆笑爆笑

さくらんぼクラシックカーサミットさくらんぼ

すごーーい照れアップアップアップ
こんなタイミングで照れアップアップアップ


すごいうれしかったですおねがい
これもお伊勢ハートサプライズハートかなっおねがい




みちこ。