逃亡 | しんよー’s STAFF BLOG

しんよー’s STAFF BLOG

STAFF達の日々の日記

イニシャルは名前→苗字?苗字→名前? ブログネタ:イニシャルは名前→苗字?苗字→名前? 参加中
名前→苗字 s N でございますぶたがべー


にほんブログ村

y’s しばし 国外逃亡していました・・・
そうですのょ 先日もうしておりました旅行ですわょ

日曜日朝・・・ 羽田空港にて豪華な朝ごはん
 
定食ここはやはり日本食 魚焼き定食でございます。
楽しい旅行を祈ってかんぱいしましたわよ seiビール

金欠激安旅行のため飛行機小さな飛行機・・・
結構ゆれましたわぁ震える ガクガク

で 到着 韓国 からの 町へ・・・

えー 歩道ひろっ
どこだかわかりましたかしら?

気温わたくしたちが着いた前日の最低気温は
なんと-17℃だったらしいのですわよひえー

今日の最低気温は0℃晴れ
なんだか命拾いをしたような・・・ホッ

予定表本日の予定は免税店免税店経由のチェックインののち
焼肉じゅ~ 焼肉&写真c夜景のセットでございますわょ

うんまあまあ美味しかったですよ
焼肉とドリンク以外はおかわりし放題があたりまえ!韓国

!ハート☆もう何処にいってきましたかお分かりですわね!
 
ソウルタワータワーも夜景もおもったよりなかなかきれいでしたわ 
夜景を観ながらソウルタワー最上階にてまたまたカンパーイ

あ  そうそう あちらのバスバスはほとんどが
コンセント電気のバスで びっくりでしたのよ すごい

コンセントタワーのある丘へいく道の脇に何台も・・・充電
エコ日本より進んでる?一面でございました。おーホー 

続く ・・・


にほんブログ村

 
トイマンでっかいのが いないとおもったのよ・・・おこるちっ