暑かったー(;´д`)ゞ | 在日コリアン主婦のフツーな日々 改め 在日コリアン働く主婦生活向上日誌

暑かったー(;´д`)ゞ

昨日のお弁当レシピ募集の記事に

たくさんのアイディアありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

来週の学校の運動会、なんとかなるかも~(*´Д`*)

でもでも、まだまだあったら教えてください☆

私意外にもきっと「助けてー!」って人がいると思うので…(笑)

私だけだろ!!って言わないで(つД`)



さてさて、今日はめちゃめちゃイイお天気!!

暑くて暑くて、お肌もこんがり焼けちゃったかも(;´Д`)


そして、無事たっくんの春の運動会も終了ヾ(≧∇≦)〃

かけっこも頑張った!!踊りは…

好きな振り付けのとこだけ大ハリキリで踊って

残りはビクとも動きませんでした(つД`)



他のももうちょっとだけでいいから踊ろうよ…



保護者プログラムは玉入れ。

うりちゃんもこれまた大ハリキリで参加!!

必死で投げてなんとか1個入ってました(*´Д`*)

そういう私は…

1個も入らず_| ̄|○

玉系は苦手なんですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

小学生に負ける大人…我ながら情けない…



後は親子競技!

こっちは旦那が出動してウキウキで参加してました♪



最後は親も子供もみんな一緒に

「森のクマさん」に合わせてダンス☆

旦那撮影役…ということで

はるくん抱っこしながらたっくんと手をつないで

なんとか踊りました(;´∀`)

両手を繋いで踊るとこなんて

立ったままはるくん膝に引っ掛けて

内股でロボットダンスのような動き(;´Д`)



かなりの技術を要しました…

最後は「さあ!お母さんにダッコしてもらいましょー!!」

って掛け声と共に二人を抱っこ。

うう…たっくん15㌔+はるくん10㌔…

重すぎる(つД`)



で、最後の最後にみんなで一緒しゃぼん玉ー!☆

ストローで、うりちゃんがかなり上手にできました(*´Д`*)



とにかくはるくんが動きたくて暴れたくて

ベビーカーにじっとしててくれないので大変でした。

さすがに園庭でハイハイさせるわけにもいかず…

一番疲れたのははるくんの気を紛らわせる事かもしれません(;´Д`)



運動会の後は、最近恒例になりつつある

「イベントの後はファミレスでお食事」

ま、たまにだしいっか☆



暑かったけど、親子共々楽しめた運動会となりました(*´∇`*)




余談ですが…

キョン太が

成長しました!ヾ(≧∇≦)〃





生まれたてから

ヨチヨチ歩きに♪

行動も、立ちすくむが増えた。

立ちすくむって…なんか微妙な行動じゃ?(笑)

分かりづらそう…(;´∀`)

無駄に元気なのは相変わらずのようです(*´Д`*)

おしゃべりもちょこちょこするようになって、

次の成長が楽しみ~(´∀`*)ウフフ




--- モネブロ ランキング (ノ´∀`*) ---